2026年06月

昨日の19時すぎの空日が長くなり、まだ夕暮れでもない空です。魚のウロコのような…龍の体のような雲。日中はすでに入道雲がもくもくしているのに夕暮れ時はまた違った景色を見せてくれます。日暮れ前はかなり涼しくなる中庭だからミシェル、おもちゃくわえてやってきました ... もっと読む

朝ンポから帰ってきて撃沈しているサマンサ。なんだか…車に引かれたカエルみたい ( ̄▽ ̄;)かなり疲れたんだろうなぁ🌀サマちゃん…お鼻潰れてるけど💧💧💧 ... もっと読む

ももち、父さんと朝ンポ🐾  朝起きてから朝ンポに出るまでももちは父さんのストーカー💨ずーっと後ろついて歩いてます。たまにお尻に鼻刺さってることも(笑)💦ようやく朝ンポに出れたみたいですね〜いつの間にか田んぼには稲が植えられていて…どこからともなく土蛙🐸が ... もっと読む

最近のリタさん❣️ダウンしてると、コート(毛)が ものすごく多い気がします。なんだかアラスカンマラミュートみたいに見える…リタさん、毛深いなぁ(*≧∀≦*)💦🔆Google参照🔆今朝のフローラとサマンサ❣️間違いなく、しっかり老犬なばあさんふたり…朝ごはん食べ終え、 ... もっと読む

今日は午後から雨になりました。雨が降ってくるまでは、かなり蒸し暑かったけど…夜は肌寒いくらい涼しくなりました。ワンコ部屋へ行くと、ももちが私が寝るベッドへ寝ていました。この寝方…かなり可愛いです (*´꒳`*)💕ミシェルはソファで💛スヤスヤ寝てます💤ジニたんは ... もっと読む

↑このページのトップヘ