2026年02月

今日は午後から風がきつくなり、寒の戻り?てくらい寒かったです🌀お昼過ぎくらいから夕方まではワンコ達はお昼寝タイム💤今日はジニーとももちがワンコベッドで寝ていました。ももちが先に寝ていた所に、ジニーが入っていった感じです。サマンサだと一頭でパンパンなベッド ... もっと読む

夕方からまたまた雨☔暖かいけど…雨が続くと気分もどんより☁️昨夜は夜空に天然プラネタリウムがあったから〜すっきり晴れていて、肌寒い気温が気持ちよかったのか、サマンサが番犬していてくれました。珍しく門扉前の石畳にダウンしています。下部ももち🍑最高指揮官にし ... もっと読む

雨が止んだものの、なんだか一日どんより曇り空でした☁️夕方、少し夕焼けしている西の空みんな中庭に出てきてリラックス🎵フローラもいますよ〜🩷我が家の司令塔、サマンサ❣️貫禄ある〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪司令塔の下部(パシリ)、ももち(笑)我が家の番兵、ミシェル🧡夕方 ... もっと読む

ご近所にはワンコが沢山います。毎日お散歩で、今日は誰に会えるかなー🎵て思いながら行くお散歩はなかなか楽しいです。お散歩後半にソフィ&シェリーちゃんに会いました💕ソフィちゃん、サマンサにご挨拶❣️何かお話していたようで…サマンサ、一旦座るとなかなか動きませ ... もっと読む

昨日は気合い入れて、ももちの全身カットとサマンサの噴火してくるタテガミとお尻回りを刈り込みましたー✂️ももち、頑張って耐えまちたー💪もつぼれてて…バリカンに引っかかってむちゃくちゃ痛かったけど〰️💦母ちゃんからOK出るまで耐えたでつー💨ももちって、えらいで ... もっと読む

↑このページのトップヘ