2026年01月

今日は久しぶりに夕方散歩に行けたので晩御飯食べた後はみんなぐっすり〜💤 ストーブついた暖かい部屋でスヤスヤ💤フローラ…爆睡 (*^^*)サマンサとももち💕可愛い💕サマンサの〜顔の…シワ (*≧∀≦*)💕リタさんは犬部屋でかしこく寝ていました。ミシェルは〜父さんのベ ... もっと読む

朝ンポでソフィ&シェリーちゃん姉妹に会いました🎵こちらはサマジニとリタさん❣️ピレニーズ2頭にラフコリー2頭…年始にこれは写真に収めるべし‼️と思い立ち、シェリーママさんにお願いしました。朝日が眩しくて…ただ整列さすだけでも大変💦ソフィちゃん(中央)がこっ ... もっと読む

お昼前、中庭にいたミシェルがリビングへ入ってきました。既に、もう眠そうだね (⌒-⌒; )目がショボショボ…閉じたり〜開けたり…ウトウトと…ソファに横になればいいのに💧あ〜あ💧寝てるしぃ〜💤もはや人間だね、ミシェルは…耳は片方、まだ起きてるみたいだけどね〜(*´ ... もっと読む

サマンサ❣️大きな体を回転させ〜🌀反対向いて寝てました💤あら❓ ベッドに余裕できたじゃなーい🎵と、よくよく見たら〜ソファ後ろの隙間にお鼻突っ込んでた ( ̄▽ ̄;)照明眩しかったのかな💧💧💧 ... もっと読む

サマンサがキャパオーバーなベッドに寝ている…あ〰️〰️💧フローラがソファにいるからだね!フローラ…お散歩は辞めたみたいです (⌒-⌒; )全く行こうとしません💧耳が聞こえなくなり怖いのだと思います。食欲あり、すこぶる元気ですよ💪おっきいピレニーズがちまっとベッ ... もっと読む

↑このページのトップヘ