息子1号が帰省してきました。
ワンコ達、大喜び🎶


FullSizeRender



みんな我こそはと撫でてほしくて息子1号から離れません💦



FullSizeRender   

ミシェルの位置がおかしい😆💦
サマンサの上に無理矢理乗って場所確保したようです。
どれだけ甘えん坊なんだ💦  


息子…ご満悦(笑)



FullSizeRender



晩御飯待ちの皆さん🍚




FullSizeRender 


お正月だからね🎍雑煮作ります。

とりあえずワンコ達にお餅を見せてみる💕



IMG_5663


サマンサ…匂いクンクン💨



FullSizeRender



なぁんにも匂いしないでち…
これ、美味しいんでちか❓(ミシェル)




IMG_5664



食べれそうにないですわよ…(リタ.右)




IMG_5666


ジニーは私がキッチンに立つと必ず来て足元で待機します。むちゃくちゃ邪魔💦


IMG_5667



ジニーちゃん❣️
お餅焼いてみようか?食べる?



IMG_5665




この石⚪️食べれるんでちゅか?



ジニーちゃん
これ…石じゃないよ🤚💦




さてさて、2日目のご来光は…

IMG_5670




雲が邪魔して全く見えず💧
今日は一日中こんな感じみたいです(-_-;)
太陽光がないと寒い寒い🥶❄️

明日はスッキリ晴れてほしいなぁ☀️