息子1号が帰省してきました。
ワンコ達、大喜び🎶

みんな我こそはと撫でてほしくて息子1号から離れません💦
ミシェルの位置がおかしい😆💦
サマンサの上に無理矢理乗って場所確保したようです。
どれだけ甘えん坊なんだ💦
息子…ご満悦(笑)

晩御飯待ちの皆さん🍚
お正月だからね🎍雑煮作ります。
とりあえずワンコ達にお餅を見せてみる💕

サマンサ…匂いクンクン💨
なぁんにも匂いしないでち…これ、美味しいんでちか❓(ミシェル)
食べれそうにないですわよ…(リタ.右)
ジニーは私がキッチンに立つと必ず来て足元で待機します。むちゃくちゃ邪魔💦
ジニーちゃん❣️お餅焼いてみようか?食べる?
この石⚪️食べれるんでちゅか?ジニーちゃんこれ…石じゃないよ🤚💦さてさて、2日目のご来光は…

雲が邪魔して全く見えず💧
今日は一日中こんな感じみたいです(-_-;)
太陽光がないと寒い寒い🥶❄️
明日はスッキリ晴れてほしいなぁ☀️