仕事から帰ってきた息子2号。

ソファに座ると、どこからともなくワンコ達がやってきて…触って💕なでて🎶
の集中攻撃です( ̄∀ ̄)



IMG_4912


千手観音くらい手がなかったら我が家では間に合いません💦

フローラ特等席だね(膝の上)👍


FullSizeRender


ミシェルが行き場なくて床で黙〜って意思表示してるのわかります❓

ミシェルも構って下さいまち‼️
て言ってる〜(^_^;)


そして…



IMG_4914



無理矢理息子の隣に入って行き…リタを退けて
我が物顔(~_~;)
リタ…なんと迷惑なことで💦



IMG_4915




息子2号の隣はミシェルの定位置でち‼️
           (ミシェル)



そんな事、聞いたことなくってよ💢
           (リタ)



ミシェルに退かされ不機嫌極まりないリタさん😂



IMG_4917



「心の声」で言ってたでちよ❗️
リタ姉ちゃん聞こえてなかったでちか⁉️




聞こえるわけないでしょ💢
ばっかじゃないの❓
ミシェルのバカ❗️バカ‼️バカ‼️‼️


テイ🤚したら許さないからねー💨



IMG_4918



許さないからね〰️〰️〰️💢





・・・・(ミシェル)




IMG_4919




リタ姉ちゃんの背中あったかいでちね…




……そう❓(リタ)




分厚い肉襦袢着てるからね〜😆
クッション性もバツグンよ、ミシェル👍(母)




IMG_4920




なんだか眠くなってきたでちよ…💤
          (ミシェル)




ひとの背中に体重かけて寝るなー💦
          (リタ)





平和な我が家です(๑>◡<๑)💕



IMG_4928



昨日の夕焼け…空が燃えていました〜🔥🔥🔥


しばらくは良いお天気かな?
さぁ、1日スタートですね🎵
寒暖差が増してきましたから〜
無理ない程度で頑張りましょう💪