昨日は一日雨でした☔️
夜も結局9時くらいまでザザーと降ったり止んだり…
ワンコ達も可哀想なくらい暇してましたよ😓



IMG_4699


朝ごはん食べてお腹一杯で眠くなってきた
ミシェル❣️


IMG_4701


目が赤いやんー\(//∇//)\💕


IMG_4700


雨音聴きながらしばらくおやすみ💤💤



IMG_4689


そして熟睡に入りましたー😆💦


IMG_4688



絶対的安心なポーズ✨



IMG_4687


またの名を 東京スカイツリーポーズ🗼

と名付けようか(#^.^#)


  
一日中雨でしたからね…場所変え、寝相変え
みんな寝床のローテーションです🌀

IMG_4733


私がお昼ご飯食べてる間はリビングのソファでぶっ飛んでるミシェル😅



IMG_4734



のびすぎ〰️〰️〰️〰️🌀



ミシェルが退いたソファにサマンサが😍

IMG_4727


クッション枕に 岩海苔ポーズ 💕


IMG_4728


この顔がたまらなく好きな私(≧∀≦)💕


IMG_4729


ふふふ🎶


IMG_4731


この顔見たくてわざとクッション置いてます☺️


IMG_4732


ちょっと枕高いかな😆💦
鞭打ちになりそう⁉️  

   笑笑笑