先週土曜日(11月5日) 

ちち(ミルクちゃん)がきた❣️


IMG_4600


満面の笑みで我が家にやってくる💗


IMG_4601


走りたくて仕方ないって感じ✨

若さが溢れてますなぁ😅


FullSizeRender


ミシェルの子分と化したちち❣️


FullSizeRender


ずーっとくっついてワンプロしようと誘っていました🎶




IMG_4603


我が家のワンコ全員と仲良くできるちち💕
リタにそっと寄り添って何か言ってます🌀



リタねぇちゃん🎵
ちち、ミシェル姉ちゃんとランランし過ぎちゃって暑いからぁ🔥
お水バシャバシャしていい❓



やめときなさい、ちち🤚
我が家のお水は冷水だから後々後悔するわよ (リタ)




IMG_4577

 

え〰️〰️〰️💧
ちち暑いでちゅからいきまちゅ💨




忠告はしたからね!
やるもやらないも貴方次第よ、ちち
ふふふ🎶





FullSizeRender



ちち! やめとくでち🤚💨

姉ちゃんずの言う事は素直にきくでちよ💦(ミシェル)




FullSizeRender



え〰️〰️〰️〰️🌀



IMG_4597



ちち、バシャバシャしたいんでちゅ🌀




ダメでち🤚💨




IMG_4598




やだ❗️ちち、バシャバシャ…

したいんでちゅー❗️❗️❗️





あっ、そぅ💧
じゃぁ、やればいいでちよ💨
もぅ遊んであげないでちから❗️


 


IMG_4588



いいもん💨

ミシェル姉ちゃんとは
ランランいーっぱいしたから、
もう遊ばなくていいんでちゅ‼️



IMG_4591



やっぱバシャバシャは楽しいなぁ🎵


IMG_4592


こうやって〜
力を込めて掻きまくるんだー


FullSizeRender




うおりゃ〰️〰️〰️〰️🌀🌀🌀


バシャバシャバシャー



            (洗濯職人の極み⚡️笑)



FullSizeRender

  

ゔ💧


やばいでちゅよ…

むちゃくちゃ冷たいでちゅ🧊
なんだか足先ピリピリしまちゅ
姉ちゃんずの言う事は聞くべし
聞くべし💧💧💧




ちちぃ(^^;)
学んだね〜🌀
勉強になったね(笑笑笑)



気を取り直して
穏やか〜なジニーとツーショット💕
とっても癒されますよ😊
  


IMG_4575



やんちゃなちち❣️

ジニー姉ちゃん見習い、少し落ち着こうね😂



IMG_4595




どこから見ても親子だわ💕


ちち、またおいでね〜🤚