午前7時すぎの東側の景色です。


IMG_4358



IMG_4359
   
なんちゃってだけど、雲海に見えなくもない😅

だんだんと朝は寒くなり、ワンコ達も人が起きてウロウロし始めないと起きてきません💧
夏場はむちゃくちゃ早起きさんだったのに…

ミシェルなんて…

これ、どう❓💧💧💧



IMG_4334
 

何かの標識か⁉️
てくらい前足右方向指してます(笑)


IMG_4335



見事ですねぇ✨




IMG_4336



安心しきった寝顔です(*^^*)




もう一つのソファには…




IMG_4347



猟銃で撃たれたタヌキが…




IMG_4348



寒くなってきたからね…


今夜はタヌキ汁にしよう😜





昼からはワンコ達を綺麗にブラッシングしましたよ〜👍




IMG_4362


IMG_4364


IMG_4365


IMG_4366



ちょっと眩しかったかな(^_^;)

太陽光浴びてジニー(真ん中)光ってる✨

みんなモフモフ度アップしました〜💗

冬に強いワンコ達🐶


なんて羨ましい(*´∀`*)🎶