久しぶりにピノ君が来てくれました💗

トリミングに行ってきたピノ君💗
スッキリ男前〜✨

シロクマジニー🐻❄️とご挨拶💕
ジニー…毛量が💨💨💨
これ、本当に犬なのか⁉️
そんな巨大犬を前にピノ君、徐々に我が家のワンコ達に慣れてきました🎶

ソフィ&シェリーちゃんも遊びに来てくれていたので、みんなで大運動会🔥

シェリーちゃん💗
今日も元気です☘️

ソフィちゃん(前)とピノ君(後)💕
ブラックの色味の子がトリミングするとアンダーはシルバーなのかな?
ふたりとも真っ黒じゃないですね❣️

可愛いお顔のピノ君💛

まだ一才だったかな?
元気でちょっぴりシャイな少年です✨

日暮れまでお転婆ミシェルとずーっとバトルしてました🎶
遊び好きのミシェルにはとても魅力的なピノ君です(笑)

涼しくなったので、サマジニもランランに参加中💨

サマンサもイキイキしてました✨

暗くなりそろそろお帰りタイム🎶
偶然ソフィちゃんがサマンサの近くでいたのでパチリ📸
大きさの違いが笑えます💕
ソフィちゃんもすっかり一家族、我が家感満喫です☺️
日暮れ時間が早くなり、遊べる時間が少なくなってきました。
スタート時間早めてまたランランしようね🎶
ソフィママ、ピノママ(ママでいいのかな😆)
また来て下さーい❣️
皆さんお帰りになり晩御飯待ちの皆さん!


ミシェル…爆睡💤💤💤
寝顔は天使💞
夢の中でもみんなでランランしてるのかな✨