久しぶりにピノ君が来てくれました💗


IMG_4174


トリミングに行ってきたピノ君💗
スッキリ男前〜✨


IMG_4172



シロクマジニー🐻‍❄️とご挨拶💕
ジニー…毛量が💨💨💨
これ、本当に犬なのか⁉️

そんな巨大犬を前にピノ君、徐々に我が家のワンコ達に慣れてきました🎶



FullSizeRender



ソフィ&シェリーちゃんも遊びに来てくれていたので、みんなで大運動会🔥




IMG_4179


シェリーちゃん💗 
今日も元気です☘️


IMG_4178


ソフィちゃん(前)とピノ君(後)💕

ブラックの色味の子がトリミングするとアンダーはシルバーなのかな?
ふたりとも真っ黒じゃないですね❣️


IMG_4177


可愛いお顔のピノ君💛


IMG_4176


まだ一才だったかな?
元気でちょっぴりシャイな少年です✨


IMG_3809


日暮れまでお転婆ミシェルとずーっとバトルしてました🎶
遊び好きのミシェルにはとても魅力的なピノ君です(笑)




IMG_4188



涼しくなったので、サマジニもランランに参加中💨



IMG_4190


サマンサもイキイキしてました✨


IMG_4191


暗くなりそろそろお帰りタイム🎶

偶然ソフィちゃんがサマンサの近くでいたのでパチリ📸

大きさの違いが笑えます💕
ソフィちゃんもすっかり一家族、我が家感満喫です☺️


日暮れ時間が早くなり、遊べる時間が少なくなってきました。
スタート時間早めてまたランランしようね🎶
ソフィママ、ピノママ(ママでいいのかな😆)
また来て下さーい❣️



皆さんお帰りになり晩御飯待ちの皆さん!

IMG_4193


IMG_4192


ミシェル…爆睡💤💤💤


IMG_4194



寝顔は天使💞

夢の中でもみんなでランランしてるのかな✨