昨日、今日となんだか暑くて☀️
扇風機はすでに綺麗に掃除して片付けてしまったから…


IMG_4123


ワンコ達、涼を求めて涼しい場所に行き倒れ中💧
玄関から突き当たり奥のトイレまでの廊下に
ミシェル、サマンサ、リタ三頭🐶🐶🐶


IMG_4167



フローラはキッチン前のお部屋でカエル寝ポーズ🐸 



IMG_4163


昼からはサマンサ、玄関ホールを独り占め🐶
ピレさんは大きいから、幅とるとる(^^;)




IMG_4165


ペラペラミシェル…


IMG_4166


夕方まで充電です🌀🌀🌀


IMG_4164


ひとり、涼しげな顔して起きていたリタさん💗


FullSizeRender


私の行く場所行く場所くっついて移動中💨
その他皆さんが動きない時狙い、私に甘えにきます。コリーのこういう所は賢いなぁ✨と感心しますね❗️
犬種により甘え方、考え方、みんな違いますよ。


あれ❓我が家の癒しジニーは⁉️

と思った方いるかな…


ジニたんはね・・・・・    



いつもの場所⬇️



IMG_4161



冷たくて気持ちいいみたい🧊🧊🧊🌀


ジニー、頭が角に刺さってるよ(ーー;)