昨日、今日となんだか暑くて☀️
扇風機はすでに綺麗に掃除して片付けてしまったから…

ワンコ達、涼を求めて涼しい場所に行き倒れ中💧
玄関から突き当たり奥のトイレまでの廊下に
ミシェル、サマンサ、リタ三頭🐶🐶🐶

フローラはキッチン前のお部屋でカエル寝ポーズ🐸

昼からはサマンサ、玄関ホールを独り占め🐶
ピレさんは大きいから、幅とるとる(^^;)

ペラペラミシェル…

夕方まで充電です🌀🌀🌀

ひとり、涼しげな顔して起きていたリタさん💗

私の行く場所行く場所くっついて移動中💨
その他皆さんが動きない時狙い、私に甘えにきます。コリーのこういう所は賢いなぁ✨と感心しますね❗️
犬種により甘え方、考え方、みんな違いますよ。
あれ❓我が家の癒しジニーは⁉️
と思った方いるかな…
ジニたんはね・・・・・
いつもの場所⬇️
冷たくて気持ちいいみたい🧊🧊🧊🌀ジニー、頭が角に刺さってるよ(ーー;)