生命保険会社から毎年いただく来年のカレンダー✨
今年も製作の為の写真のご依頼いただき、今日締め切り(^◇^;)
シロクマ父さんから「ギリギリ星人」と異名をつけられているシロクマ母さんですからね💦
まっ、いつもの事です😆💦

とりあえず昨日夕方に試し撮り〜🎶



IMG_4147



サマジニふたりを撮りたくて手にはおやつ握りしめ誘う🎶誘う🎶


100%釣れるワンコ達🐶🐶



IMG_4146



サマンサなんか舌鼓👅



IMG_4148



ジニーやるねぇ💗 心はおやつのみ‼️


サマンサ、早くぅ〜とおおあくび




FullSizeRender




さて、撮影ですよ〜🎶
気合い入れて一発撮りと行きましょう👍



IMG_4150




うん❣️ なかなかいいよね💕




こうして改めてふたりの表情見てみると…
性格がそのまま出てると言うか…
ポヨポヨ感が半端ない\(//∇//)\💗





実は、周りには全員集合でいるんですよ🤚

IMG_4153



ステイ🤚⚠️

と声がけしても…我慢できないジニたん💧
リタさんなんか前足揃えて待ってるのに😓



IMG_4151



ズンズン出てくるジニー😂

リタいい笑顔なのに〜💦



IMG_4152




母さ〜ん❣️
おやつ🦴
はやくくだしゃーい‼️
         (ジニー)





はぁぁ⤵️
なかなか難しい集合写真です( ̄▽ ̄;)💧