夕方の西の空✨
すっかり秋らしい風景になりました。
青空と、沈みゆく夕陽が当たるうろこ雲?
雄大ですね〜✨✨✨
昨日までお月様🌕
とても綺麗でした✨
9.10.11月は空が澄んで満月が綺麗に見れる月だそうです。
我が家のお月さんも満月です🌕
ん〜✨ 我が家は毎日月見団子🍡食べれそう(//∇//)💕
夕焼け空と真ん丸団子🍡ふふふ🎶
母しゃん❗️またまたジニたんのおちり見て笑ってまちゅね⁉️ 失礼しちゃうわ💦ははは😅
あまりに満月すぎて思わずパチリとね📸

夕方、セキュリティに精を出すリタさん💗
お邪魔ミシェルがちょっかい出してます!
リタ姉ちゃん‼️ミシェルと遊びまちぃ❓遊ばなーい🤚向こうへ行って〰️〰️〰️🌀
え〰️〰️遊ぼうよ〰️🌀ミシェル暇なんでちよ💧テイテイ🤚したら許さないからね‼️