夕方の西の空✨

すっかり秋らしい風景になりました。



IMG_4050  


青空と、沈みゆく夕陽が当たるうろこ雲?

雄大ですね〜✨✨✨



昨日までお月様🌕
とても綺麗でした✨
9.10.11月は空が澄んで満月が綺麗に見れる月だそうです。

我が家のお月さんも満月です🌕




IMG_4053



ん〜✨ 我が家は毎日月見団子🍡

食べれそう(//∇//)💕




IMG_4051



夕焼け空と真ん丸団子🍡

ふふふ🎶




IMG_4052


母しゃん❗️
またまたジニたんのおちり見て笑ってまちゅね⁉️ 失礼しちゃうわ💦




ははは😅 
あまりに満月すぎて思わずパチリとね📸



IMG_4054


夕方、セキュリティに精を出すリタさん💗


お邪魔ミシェルがちょっかい出してます!



FullSizeRender


リタ姉ちゃん‼️
ミシェルと遊びまちぃ❓


遊ばなーい🤚
向こうへ行って〰️〰️〰️🌀



FullSizeRender



え〰️〰️遊ぼうよ〰️🌀
ミシェル暇なんでちよ💧



テイテイ🤚したら許さないからね‼️



IMG_4059



さっきから誰か通らないか見ていても
今日は誰も通らないんでちよ…
1人もでちよ…ありえないでち💧



話しながらテイテイしようとするの
やめい‼️



IMG_4058



リタ姉ちゃん❗️
ミシェルとワンプロしまちよー🎵


だから〰️〰️〰️🌀
テイテイ、すな‼️
すな‼️すな‼️すな‼️

      (吉本新喜劇になってしまった😂)



IMG_4060


はぁ〜✨

今日も平和な我が家でちゅねー💕





リタ姉ちゃん‼️
誰か通ったでちかね?ほらほら、あっち👉
       (ミシェル)


テイテイ🤚 せんのっかーい💦
         by リタ