さぁ❣️
トップバッターはフローラから行ってみましょう🎶


IMG_3305


夏の最後にひまわりをつけてみました🌻


IMG_3306 



フローラ姉ちゃん
何かつけられてまちよ🤚




うん…つけられてるよね⤵️⤵️
でも我慢しないと次の楽しみがないからね🎂ミシェルも頑張りなさい‼️



ふふ🎵 そうそう❣️
母さんのやる事におとなし〜くしていたらご褒美あるからねー✨

さて、次はジニーちゃん💓

IMG_3304


まぁ💛かわいい🌻



IMG_3303


スマイル✨スマイル✨


  (ケーキ🎂ケーキ🍰)





そしてリタさん❤️


IMG_3309


ん〜✨ 立ち姿も笑顔も最高ですね☝️



IMG_3313



私の右に出る者はいなくってよ☝️✨

ケーキ割り増しでお願いしますわ、
母さん❗️




リタちゃん…ちゃっかり娘ですこと!(^_^;)
リタの左側にいたサマンサもつかまえて〜💕



IMG_3307



お花のティアラを💐
てか、この嫌そうなお顔ったら\(//∇//)\💦



やめて下さい💧(サマンサ)





さぁ❣️ 
そろそろ主役の登場ですよ〜🎵✨


ミシェル〜💛✨💛



IMG_3290



なんでちか❗️


ぷぷ(≧∇≦)💦
むちゃくちゃ耐えてます👍



IMG_3292


これ終わったらケーキ🎂
これ終わったらケーキ🎂



母しゃん、早く写真撮るでちよ💦
…まだ❓



IMG_3294


まだ❓


IMG_3297


まぁだぁ〰️〰️💧


IMG_3302


ミシェル、まだです!(笑)
よく頑張ったね\(//∇//)\💕


IMG_3301


さすが、リタ姉ちゃんからの指導ありだね☝️
斜め45度攻めはお顔が一番綺麗に撮影できるからね〜✨


IMG_3300



ミシェル、綺麗になったね✨



いつまでも元気でいるんだよ。


お誕生日おめでとう💐




そんな事より、早くとって〰️〰️〰️💦         (ミシェル)






ちなみに
生後2ヶ月のミシェル💓

IMG_3663



   激かわ\(//∇//)\💓