夕方、活動(警備)時間は忙しいミシェル❣️


IMG_3454



家の周りを常にパトロールしながら、少しボールで遊びたいミシェル💕
数回投げてやると納得して辞めます。
ボルゾイは狩猟犬だからか、動く物への反応は凄いですが、あまりオモチャでは遊ばない気がします。直ぐに飽きると言うか…ミシェルだけなのでしょうか?



IMG_3452


母しゃん❣️
もう満足でち❗️
後はパトロール頑張りまちよ🤚



そう?
じゃぁ暗くなるまでお願いするね😊


IMG_3457


ひとりぶっ飛んでるミシェルを犬部屋から見ているフローラ



IMG_3458



サマンサ…

外にはでないのね (^^;)


IMG_3459


ぬお〰️🌀とサマちゃんの為に昨日・一昨日と、母は「隠れ家」作り、頑張りましたよ💪💨



FullSizeRender



物が溢れてるこの押し入れ下段を半分空けます❗️雑貨ばかりなので移動するだけでOK🙆‍♀️
一旦全部出して〰️〰️
横やら上段やらを整理整頓して〰️〰️




IMG_3501


  
 よし‼️   一丁上がり☝️✨




IMG_3502


早速リーダーのフローラが偵察🌀

フローラ、よろしいかしら?




まずまずかなぁ🌀
サマンサは大きいから畳半畳はいるからね〜💧 (フローラ)




そうなんだよね😓
中に入りクルッと回れるスペースないと、
座れないからね💦




IMG_3449


新し物好きな我が家のワンコ達🐶
ジニーもちゃっかりはいってました🎵


そして…

サマンサが❣️

IMG_3492


中に入りくつろいでいる(*≧∀≦*)

これなら、本番(何の本番⁉️笑) に入ってくれそう💕




そして犬部屋のテーブル下にはフローラがくつろげる空間確保✨
これから寒くなるから入ってくれるかな😊

FullSizeRender

IMG_3462


早速入ってるし(о´∀`о)


IMG_3503


もともと、駆け込み押し入れがある部屋には、先代犬シェパード達が使っていたバリケンを出しました。サイズは400‼️
サマジニサイズだと700はいりますね。
これはリタ用になりそうです。


最後に、元々の駆け込み押し入れをスペース拡大💨
余裕で2頭入れるように広げました。



IMG_3507


シーツ敷いてる部分ね☝️

これで襖を少し閉めるか、短いのれんつけてやろうか思案中なのですが、穴蔵のように暗い空間にしてやると落ち着くんですよね😅

これだけ色んな場所に隠れ家があれば、パニックになっても大丈夫でしょう🎶

ふふ🎵

雷よ⚡️ かかってきなさーい💪

 

IMG_3435



リタちゃん💕
これで安心だね!



毎日、こんな笑顔で過ごしてほしいなぁ
(#^.^#)

     母の願い🙏✨✨✨