日中の暑さやばすぎましたーΣ(-᷅_-᷄๑)☀️
少し涼しくなってきてからのぶり返し猛暑🔥
エアコン入れていない部屋へ行くと頭痛しました😣


我が家で安定の室温を24時間保っている犬部屋では…

IMG_3328


姫君たちが気持ち良さそうにお昼寝してました💤
                  (クイズQ   フローラを探せ❣️)



IMG_3329



リタさ〜ん💧 サーキュレーターにコートが絡み、ゴーゴー言ってるけど(-_-;)



IMG_3330


みんな気持ち良さそうです✨

手前からサマンサ・ジニー・フローラ・ミシェル

 
IMG_3331


ジニーとフローラ💕

フローラベッドに擬態中💨


IMG_3332


ミシェル💗

寝てる間は天使😆✨✨

夕方セキュリティ時間までおやすみ💤





さてさて、姪っ子んちの子猫ちゃん2匹🐱🐱
ベル♂とすず♀
かなり大きくなり、ジャンプ力もついてどこにでも探索に行けるようになってきたみたいです😊


FullSizeRender


キッチンカウンターで下のシンクで洗い物をしている手の動きをジーと見ているふたり🐱🐱
目線が😍 むちゃくちゃ可愛いです〜
左の三毛猫がすずちゃん💗
右側がベル🐱
メスのすずちゃんのほうが好奇心旺盛みたいですよ〜🎵



洗濯機の回転をジーっとみているベル🐱


IMG_3326


この中で何がうごいてまちゅか🌀
あれって…生きてる⁉️(ベル)



とか思ってるのかなぁ☺️
猫は犬が行けない場所まで探索できて、人間の生活ほぼ全てを観察する事ができていいですね✨
だから、頭も良くなるのでしょう🎵
リードで縛られる事なく、常に自由✨
のびのびとストレスなく、大きく育て〜💕

私的にはデブ猫希望なのですがね╰(*´︶`*)╯
将来、ボテ〰️〰️🌀と動かない猫ちゃんに成長してねー👍

見本⬇️


IMG_3343

 
      ((o(^∇^)o))