またまた蝶々の幼虫を見つけてしまった母(笑)
ミシェルが気づくようにとコンクリートへ移動させてみました🐛


IMG_3093


早速気づきましたよ〜🎵


IMG_3095


こ、これは…
前にもいたやつでちね🐛
また戻ってきまちたか
何しに戻ってきたでちかね💦


                    (8月15日記事にて)


IMG_3101 


ミシェルと勝負しに戻ってきたでちか‼️
ミシェルは虫さんを触れないと思ってたら大間違いでちからね💨


  
IMG_3102


行きまちよ〰️〰️〰️🌀
ミシェルのパワフルテイテイ🤚で潰れても知らないでちからね❗️


IMG_3091


逃げるなら今のうちでちから〰️〰️〰️



IMG_3103


イモムシさん覚悟するでち‼️


・・・・・・

覚悟・・


するでちね〰️〰️〰️💧



IMG_3105


ク〰️〰️〰️〰️🌀 

ダメでち💦
あの動きが…触ってぶにゅ💥て
潰れたら… 

ダー💦 触れないでちー💦




IMG_3096

 
ミシェル💧
さっきから何してるのよ〜(リタ)


IMG_3097


なぁにぃ? ただのイモムシじゃない🐛


リタさん、雷以外は無敵です(*゚∀゚*)



IMG_3098


いずれ蝶々になっちゃうから、そ〜っとしといてあげたらぁ🦋


IMG_3106


なんと💧💧💧
このウニョっとイモムシが蝶々になる⁉️
リタ姉ちゃん、頭おかしくなりまちたかねぇ🌀 イモムシはイモムシでち‼️




いや🤚
大人になったら蝶々になるんだよ、ミシェル🦋不思議ちゃんだよね〰️〰️〰️
          (フローラ)



IMG_3092


そんな事ないでち!
イモムシでちからね。
蝶々は生まれた時から蝶々なんでちよ!
こやつはミシェルが仕留めまち💥
覚悟するでちよー💪💨



母の期待通り、ミシェルはまたしてもイモムシを触る事ができませんでした\(//∇//)\

まっ、潰れたら気持ち悪いからね…
ハンターミシェルの本性は決してハンターではなく、優しくて怖がりさんなんですよ😊



IMG_3323



昨日15時頃 パラパラと一瞬雨が降りました☔️

やみかけたら…虹が出ましたよ〜🌈
かなり低い位置での虹ですが、くっきりはっきり綺麗でした✨

今日の早朝は爽やか✨✨✨
日中は…予報ではまだ34度☀️

秋よ、早くこ〜い🍁🍁🍁