サマジニが仲良くお昼寝中💤💤💤


IMG_2507


IMG_2508


モフモフ達は見ているだけで癒されます💓



IMG_2510   

夕方、少しだけ気温が下がり風が吹きました。

ミシェルこの時間から夜9時すぎまでが活動時間💨





IMG_2512 


ワンソック🐶👩‍✈️頑張って下さいな👍



IMG_2514


先陣切ってリタさん警備中👩‍✈️


IMG_2517


今夏は暑くなると同時にコートが抜け切ったので意外と元気です👍✨
見た目はモフモフ感ありますが、中身はスッカスカです(笑)
その下にある肉襦袢はなかなかですがね〰️💦





夜に地元「和歌山マリーナシティ」で行われた打ち上げ花火を観に行ってきました🎆


IMG_2540


マリーナシティに入って行くための大きなブリッジとその先にある高層マンション🌆
ここだけは異国です☺️


IMG_2544


こちらはいつもくる浜辺(浜の宮海水浴場)ですが、花火はマンションの後から上がりました。
近場でのど迫力を味わいたい方は駐車場代1000円を支払い海辺へ向かって下さいね❣️



20時ジャスト‼️

花火が打ち上げられました🎆


IMG_2546


IMG_2548


IMG_2551


IMG_2574


IMG_2575


IMG_2557



IMG_2576
IMG_2561


IMG_2563


IMG_2564


IMG_2571


IMG_2572


IMG_2573



手前にあるマンションがある意味引き立て役になりカメラショットにはよかったかな👍✨
ほんの10分ほどの花火ですが、毎年8月中は週末にあるみたいですね💓

スターライトイリュージョンて名目で開催期日か記載されています。
お盆には息子1号も帰省予定なので、駐車場代払い、ど迫力花火を味わいたいと思います。

コロナ禍でも少しずつイベントが開催されるようになり、季節感を体験する事ができ有難いですね✨

しっかり自己防衛して第7波⁉️

乗り切りましょう💪💨💨💨