昨日はほんとに、ほんとに💨
うだるような暑さとはこの事か🔥
てくらいむちゃくちゃ暑かったー☀️


ワンコ達もトイレさえ我慢して、極力外には出ない一日をすごしてました。
日中、郵便屋さんや宅急便のお兄さんが来てくれた時だけとりあえずお出迎えし、外行ったついでにおトイレ済ますみたいな(^^;)


日中のワンコ達🐶

IMG_2418


小型犬は大型犬より遥かに元気ですね✨
フローラ(10歳)も食欲落ちる事なく、お散歩も平気です👍

  
IMG_2417



リタさん(ラフコリー・6歳)
すこぶる元気💪💨
夕立こないので、雷に悩まされる事なく毎日happy♬みたいですよ💓

私達は一雨欲しいくらいですが💧

ところで、リタの後ろに映り込んだ(言い方がホラー👻(笑))サマンサがいい味出してますよ❣️


IMG_2409


久々に岩海苔ポーズしております\(//∇//)\💓
だら〜んと落ちた後ろ足ポイント高いですねー☝️✨


IMG_2410


この…顔  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_2411



なんとも言えない雰囲気をかもしだすサマンサ💓
サマンサの回りの空気感が違います。

ぷにゅってなった口元が好きだなぁ\(//∇//)\




IMG_2414


母しゃん❣️
ミシェルを撮ってくだしゃいまちよ〜🎵
サマ姉ちゃんより断然‼️
被写体いいでちよ⤴️☝️

ほれほれ💓 営業スマイルでち💚





ふふ🎶
ミシェルはまだまだ甘いでちゅね〜🌀
カメラ向けてほしかったらインパクト与えなきゃ💥 (ジニー)




IMG_2415


これくらいのファンを惹きつける事しないとダメでちゅねー🧡💛💚



FullSizeRender




ぴゃぁぁぁ〰️〰️〰️🌀

とくりゃぁ〜🎵




おー .。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .✨✨✨

ジニーちゃん! 
インパクトMAXです↗️‼️‼️




IMG_2416



え''〰️〰️💦

ジニー姉ちゃん❗️

ずるいでち💢

そんな面白い事したらいけましぇん
💢💢💢





ふぅ💨
これぞ、「年の功」てやつでちゅ❣️

ミシェルはまだまだ甘いでちゅねー🎶



ミシェル…💓
やはり姉ちゃんには叶わないね💦

日々、精進だね〜( ̄▽ ̄;) V