今朝は…

ドアップ ミシェル から

お送りいたします💓



IMG_2339



母しゃん❣️


なぁにぃ?



IMG_2338



お外は暑くていけないでちからね☀️
お部屋で遊びまちよ🤚
母しゃん!しっぱりっこしまち‼️


カエルさんのひっぱりっこね🐸
はいはい🎵





IMG_2336



ほれほれ ミシェル💓

ミシェル釣りだね✔️




IMG_2340

お鼻長いから絡めちゃおう🌀


IMG_2341


引っ張って〜💨


IMG_2337


グイグイ💨💨


IMG_2342



ター💨💨💨💨


後ろでこの光景をだま〜って見ているサマンサの表情が好き😘


IMG_2345


なかなかパワフルです(⌒-⌒; )


IMG_2343



母しゃん‼️
このままソファへ行ってカエルさん解体ショーしまち🐸
手を離して欲しいでちよ🤚




IMG_2355



え〰️〰️〰️💧
あまりホジホジしないでね⤵️





隣りのベッドにいるジニー💓
なんだか可愛いポーズ🥰





IMG_2353




母しゃん❗️
ロープ離して下しゃいってば🤚💨




ダメ〰️🙅
いざという時のカエルさん保険の為、母さんロープ離さないからね!(笑)





しかし…ジニー可愛いな💓



IMG_2327


サーキュレーターの風受けて動かぬ
ジニー💚


IMG_2350


気持ちよくって眠いかな?


IMG_2335




母しゃん❣️
ジニたん眠くないでちゅよ🤚
冷風受けてジーっとして体温下げてるんでちゅ🧊
自分で体温調整してまちゅからね〜

だ・か・ら〰️〰️〰️


お散歩は行きませんから〜🤚‼️




そうきたかー  (;´Д`A    💦