毎日毎日、梅雨に逆戻りみたいなお天気です🌨
日中はむわ〜🌀としていてお外には出れないワンコ達🐶
夕方、トイレタイム兼ねて、少しワンプロで楽しんでます🎶


IMG_1985


昨日はサマンサ(左)がハイテンションで
ジニー(真ん中)を誘ってました💕



IMG_1987       

そこへ必ず割り込んでくるミシェル💧


IMG_1988


サマンサに  ガウガウ💥


IMG_1989     



体高がサマンサより高いので
上からのしかかり  

   ガゥ💥

かなり悪子です(;´д`)
まっ、サマンサも楽しそうですがね〜🎵



IMG_1986


ジニーも頑張ってますよー💨💨💨


IMG_1993


あまり絡まれずに逃げてきたね(о´∀`о)


IMG_1994


サマジニ姉ちゃんだけでは全く発散できない
ミシェル💧💧💧


仕方ない…ボールで遊びますか⚽️


IMG_2003


行きは猛ダッシュ💨💨💨💨💨
戻りはボール⚽️カジカジさせ、ピーピー鳴らしながらスキップするみたいに帰ってきます🎶


IMG_2004


まだまだ子供だなぁ💓 て感じますね🎵


IMG_1998



うぇ〜い🎵 余裕でちねー💕



IMG_2002


普段、夕方は風が吹いて気持ちいい我が家なのに
ここ最近は蒸せて暑くて暑くて(>_<)
ガツンと暑いのもしんどいのですが、犬にとっては湿度が高いほうが体調不良起こします。

皆さんちのワンコ達🐶
皮膚炎起こしていませんか?
時々チェックしてあげて下さいね💓




ミシェル いい笑顔です💚

IMG_2006


ボルゾイは飾り毛が伸びてくると綺麗になりますが、かなり細かいしっとりした毛質なのでお尻辺りが蒸れちゃうんですよね⤵️💧
お腹回りもなんだかややこしい…
なので、かなり刈りこんじゃいました😆✌️
お尻下から尻尾裏、お腹回りハゲりんです(笑)
とても画像載せれませーん(≧∇≦)

まっ、痒くてイライラするよりいいでしょ🎵
ミシェル自身は涼しくていいよね〜👍



IMG_2007



もっと刈り込んでいいでちけどね〰️

でも犬種変わっちゃうかもでちから⤵️

ミシェルファン減ったら大変でち💦

これくらいでいいでちね〜🎶





とっても笑顔良しのミシェルだね〜(//∇//)