昨日19時過ぎの夕焼け空です。
梅雨入りしたサマジニ地方ですが、少し雲が途切れて綺麗な夕焼け空を覗かせてくれました✨


IMG_1228



IMG_1227


我が家からは夕陽が沈む西側が見えないのでちょっぴり残念💧
またチャンスがあれば少し足を運ばせて西側を撮影に行ってみよう💪💨
この画像は北東ですね〜🌀




すっかり陽が沈んだ我が家の玄関⬇️

IMG_1173


夕涼み&セキュリティ兼ねてサマジニが玄関を塞いでます (^_^;)


IMG_1174


ピレさん2頭がデーン💨と伏せていると、
むちゃくちゃ邪魔〜💧
ミシェルだけですね、このふたりを飛び越えて行くのは🎵





ソファに座っているとリタが何を思ったかオラフを連れて来ました💓

IMG_1177



IMG_1176


ミシェルやシェリーちゃんが噛んで遊べるように紐やロープをつけた部分を膝においてくれました (^^;)



IMG_1178



はい❣️母さん、オラフあげますわ🎵




IMG_1179




サマジニは玄関だし、ミシェルはセキュリティにぶっ飛んでますし、母さん寂しいでしょ。オラフもお外で寂しそうだったから連れてきましたの❣️




IMG_1180



わたくしって、優しいから〜✨✨✨




IMG_1181



ほらほら、オラフ‼️
もっとこっちへ来なさい🤚



FullSizeRender



ん〰️〰️〰️💧
引きずってきたから…
オラフ背中ズルむけちゃったかしらね💥
元気ないですわ…オラフ☃️




リタちゃん…サラッとしゃべってるけど、
内容ホラーだよ(´;Д;`)



IMG_1184



あらそう⁉️ 普通ですわー🎵



IMG_1187



まっ、わたくしがそばにいたら母さん寂しくないですわね❣️
仕方ないですわ…しばらく母さんの守りしてあげますから〜💓





ありがと、リタちゃん😂
マイワールド全開ですね👍✨✨✨