先週の日曜日(27日)の夕方、秋田犬のコテツ君が我が家から見える坂道を通っていたのでカモーン👍✨しました!
去年12月12日に来訪していただいていたので、3か月ぶり❣️さて、どれくらい大きくなったのか…楽しみです🎵


IMG_9009


母さん☘️だれかきまちたー💓(ジニー)


IMG_9032


コテツ君、久しぶりでちゅね…
ん⁉️なんだか大きくなったでちゅかぁ❓


ジニー姉さんこんにちは🎵
確かに目線が…同じ❓(コテツ)




IMG_9031


コテツ君、順調に大きくなっていました💓
前より一回り?いや、2回りくらい大きくなったような🌀



ミシェルが後追い中😅
IMG_9029


コテツとやら❣️久しぶりでちね〜
       (ミシェル)





・・・・・(コテツ)




IMG_9028


ん⁉️ ミシェル挨拶したのに…


IMG_9030


ねぇねぇ🎵
コテツとやら〰️〰️(ミシェル)



IMG_9025


・・・・・(コテツ)


こやつ…完無視するでちよ💧
えぇ根性してるやないかい💢(ミシェル)
       


これこれ🤚ミシェルちゃん💧
言葉がお下品になってるから😅


IMG_9011


ミシェルんちへ来て挨拶なしはダメでち‼️
一発締めまちよ💥


だから〜😆🤚💦


いや💧ぼ、ぼく…(コテツ)




IMG_9012


い〜っぱいのお姉様方に緊張しちゃって…
どーしていいかわからないです・・・💧


緊張⁉️ 緊張て食べれまちぃ⤴️⁉️
        (ミシェル)


ミシェル〰️〰️〰️😓




IMG_9013



緊張って…食べれるのかな🌀🌀🌀
はは💧ミシェル姉ちゃん面白いですね🎵
こんにちはです〰️💦


おぅ❣️
コテツとやら〜🎵挨拶できまちたね💓
じゃぁ一緒にランランしまちぃ?



IMG_9017


ミシェルに誘われ、少し緊張がほぐれたコテツ君❣️さぁ、みんなでランラン開始です👍
ソフィ&シェリーちゃんも立ち寄ってくれていたので総勢8頭のランラン💨💨💨



IMG_9016


コテツ君の周りをみんなバタバタ走りまくり〜



FullSizeRender


ミシェル先頭に誘う💓誘う🎵



FullSizeRender


コテツ君も頑張れー🇯🇵🇯🇵🇯🇵



IMG_9015


IMG_9036


IMG_9039


脳内キッズ3頭🐶 なにやら会話中💓


IMG_9037


ミシェル笑顔💓 
シェリーちゃん尻尾あげあげ⤴️🎵

コテツ君、仲良くなれて良かったね〜😊


IMG_9041


コテツとやら〰️💓
フリーでランランはとっても楽しいでしょう?また来るでちよ❗️
ミシェルと勝負しまち👍✨(ミシェル)



うん❣️
自由に走れて楽しいね🎶
お散歩道こっちへ変更してもらって、またくるからねー (コテツ)



IMG_9010


コテツ君❣️
あっという間に8ヶ月になったそうです。
前の来訪時も思いましたが、物おじしない良い子です💓その場に馴染早くミシェル達と一緒に楽しめる子なので、良い所は全面出してあげて下さい🎵
サマンサとミシェルがヒート中でしたが…コテツ君、全くもって少年でした😆✌️💦
今ですよ!オス意識、和犬気質が性格より勝らないうちに社会性持たせてあげる事です✨
オーナー様、頑張ってくださいね😊💓


FullSizeRender



笑顔良しのコテツ君🎶 男前やなぁ〜😘❣️

なかなか存在感が増してきて格好良くなってきましたね💓

またお立ち寄り下さい❣️

お待ちしています〜🎵


シェリーママさんもいつもありがとう(#^.^#)