リタがソフィちゃんを見守ってる?

お二方、どうしたの?

ソフィが大物狙いしてるから見守ってますのよ、ふふ💕(リタ)
大物? お宝あったの?

おぉ💧
それは…軍手じゃないですかぁ⤵️
それもばっちい軍手🤚💧

ソフィちゃん…今日はそれがいいの?

うん❣️
今日はこれ、
お持ち帰りしまちゅ🎵
え〰️🌀 それはやめとこうよ⤵️💦

フローラはいつものパンダピーピーボール🐼
投げてほしいけど、ミシェルが奪いに来るので離せない状態(^^;)

お❣️離したね✨
少し遊ぼうか🎶
来週ようやくトリミングです✂️
もう、ボサボサ過ぎて可愛さ半減😓
さて、ミシェルを待ち構えていたシェリーちゃん。
ミシェル来るよ⤴️

くるでちゅかー💨💨💨
シェリー、準備万端💪✨
シェリーちゃん‼️
さぁ行け💨
ラストランランだー🐾🐾🐾🐾
ゴーゴーゴー💨💨💨
うぇ〜い🎵🐾🎵🐾🎵🐾

ミシェルとっても楽しそう💕

だけど…そろそろガス欠かも(ー ー;)
1時間て…すぐじゃない💧(リタ)
家に帰ったシェリーちゃん🎵
(ソフィママさん提供)

玄関入るや否や、寝入っちゃったらしいです。
無事家まで辿り着いてよかったねぇ💕
ミシェル&シェリーは毎回体力限界まで遊びます🐾ほんと仲よくて有難い限りです❗️
💙ちゃん💜ちゃんもお付き合いありがとう😊
短い春休みだけど、また遊びに来てね。
ファイブシスターズみんなでお待ちしてます〜💓
ー訪問者の皆様ー
ロングストーリーにお付き合い下さりありがとうございました😊
またまた週末ですね。
今日はなんと荒れ模様なお天気😓
庭木が折れないか心配なくらい突風吹いてます🌀
台風よりきついかも。
お出かけの際はどうぞお気をつけ下さいませ。
ご訪問どうもありがとうございました🤗






コメント
コメント一覧 (5)
しろくま母さん
が
しました
3部作、楽しんでいただけてよかったです😊
ハートちゃんも体調良かったらカートで遊びに来てくださいね🎶気分転換かねて😌☀️🌸
しろくま母さん
が
しました
楽しんでいただけましたか😄💪
現場はかなり迫力あるんですよ💨💨💨
アンちゃん犬見知りしないからいつかご一緒に😊💓
シェリー&ミシェルのランラン🎶直で見てみてくださいね〜☺️
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました