日中はよいお天気でした☀️
今期最高のモフモフリタちゃん😅

なんだか暑そう💦
あら⁉️ ソフィ&シェリーですわよ💓
ソフィ&シェリーきまちたか❓(ジニー)
久しぶりにきたのね〜(サマンサ)
シェリーちゃん、木を伐採した場所を念入りに探索中🌀

なんだか通りやすくなりまちたね〜🎵
(シェリー)
そうでちよ⤴️
父さん、木をバッキバキに切りまくったでちよ💥🌳💥

あー🎶 ここにあったおっきいまんまるな木?🌳
そうでち💓そうでち💓
ミシェル&シェリーのために父さん頑張ったでちよ💪
今日はランランしまくれまちよ↗️↗️↗️💕

なんだか見通しいいね⤴️🎵
ありがと、ソフィちゃん❣️
今日はご機嫌さんだ☺️
ってか、いつもだね🎶
笑顔よし愛想よしの可愛い子です🐶
さて、そろそろ始まりますかね?
このふたり…

シェリー・・・
ミシェル・・・・

やるでちか🎵
やるでしゅよ⤴️⤴️⤴️❣️
久しぶりにやる気満々なふたり💕


気心知れたふたりだから安心してほっとけます(笑)
事故が起こらない(喧嘩)ほど飼い主にとって楽な事はないですね☺️
我が家にいる時間目一杯楽しもうとするシェリーちゃんがかなり可愛いです💓

少しコートが伸びてきたねー💓
さぁ!お帰り時間まで、しっかり遊べ〜🎶
*沢山画像があるので3部作で綴ります❣️
皆様お付き合いよろしくお願いします🙇♀️
コメント
コメント一覧 (5)
久しぶりのシェリー&ミシェルバトルです😊
久しぶりだとふたりともかなりハイテンションになるのでミシェル狩り面白いですよ👍✨
臨場感伝わればいいですが…3部作頑張りますので、見て楽しんで下さいね☺️🎵
しろくま母さん
が
しました
そんなに期待していただいて…恐縮です☺️💦
ランランルートは一瞬で駆け巡りいつもの場所でのバトルになるので、走ってる画像がボケてボケて使えませんでした💧庭全体で遊べるようになったので速さが増してます😅
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました