日中はよいお天気でした☀️


IMG_8907    

今期最高のモフモフリタちゃん😅


IMG_8908


なんだか暑そう💦


IMG_8906 


あら⁉️ ソフィ&シェリーですわよ💓



IMG_8911  


ソフィ&シェリーきまちたか❓(ジニー)




IMG_8909 


久しぶりにきたのね〜(サマンサ)




シェリーちゃん、木を伐採した場所を念入りに探索中🌀

IMG_8648


なんだか通りやすくなりまちたね〜🎵
          (シェリー)


そうでちよ⤴️
父さん、木をバッキバキに切りまくったでちよ💥🌳💥



IMG_8649


あー🎶 ここにあったおっきいまんまるな木?🌳


そうでち💓そうでち💓
ミシェル&シェリーのために父さん頑張ったでちよ💪
今日はランランしまくれまちよ↗️↗️↗️💕




IMG_8651


なんだか見通しいいね⤴️🎵


ありがと、ソフィちゃん❣️
今日はご機嫌さんだ☺️
ってか、いつもだね🎶
笑顔よし愛想よしの可愛い子です🐶



さて、そろそろ始まりますかね?

このふたり…

IMG_8938


シェリー・・・


ミシェル・・・・


IMG_8939


やるでちか🎵


やるでしゅよ⤴️⤴️⤴️❣️




久しぶりにやる気満々なふたり💕

IMG_8944




IMG_8962


気心知れたふたりだから安心してほっとけます(笑)
事故が起こらない(喧嘩)ほど飼い主にとって楽な事はないですね☺️
我が家にいる時間目一杯楽しもうとするシェリーちゃんがかなり可愛いです💓



IMG_8964


少しコートが伸びてきたねー💓

さぁ!お帰り時間まで、しっかり遊べ〜🎶




*沢山画像があるので3部作で綴ります❣️
皆様お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️