一昨日の嵐が嘘のような晴天☀️☀️☀️


IMG_8930


りたちゃん🎵 気持ちいい朝ね⤴️☀️



IMG_8929


ほんとに✨ 太陽が眩しいですわ☀️


IMG_8931


この清々しい朝にとびっきりの吉報があるのよね〜☝️✨


そうなのよ↗️↗️↗️✨✨✨

うふふふふ🎶 (全員)

 

IMG_8934


ファイブシスターズファンの皆様に報告です💓 (フローラ)



IMG_8914


皆さん、心して聞いてほいしいから〜✨
           (サマンサ)



IMG_8915


主役が登場するまで待ってね〜🤚💓



IMG_8912


ジニーからも〜

わたくしからも〜 (リタ)



IMG_8928


嬉しい事はみんなにお裾分けですわ✨
          (リタ)


IMG_8918


さぁ❣️
主役の登場でちゅ☝️✨


ミシェル〜 どーぞー💓



IMG_8927


えへっ💦

なんだかテレまちよ🌀


IMG_8923


ほらほら💓

皆さん待ってくれてまちゅから…

きちんと伝えなきゃ🤚 (ジニー)




IMG_8922


なんだか恥ずかしいでちね…(ミシェル)


大丈夫でちゅ❗️
ジニたん後ろでついててあげまちゅから💓



IMG_8921


えーっと…えーっとでちね。

ミシェルはこの度〰️🎵


     ⭐️⭐️⭐️✨


ヒートきまちたー\(//∇//)\💖


     ⭐️⭐️⭐️💫



ミシェル、正真正銘の女の子でちたー✨

えへへっ💓




今日は赤飯炊いてお祝いでちゅ〜💖
          (ジニー)






と言うわけです(*^^*)
ミシェルとうとうヒートきました😂🙌
我が家女子で一番遅かった…ちょうど1歳半✨
サマンサがヒート真っ只中なので刺激されたのでしょう💓
無事成長できててよかった😊
これで少しは落ち着いてくれるだろうか…
体の大きさはほぼ完成でしょうね〜🌀
比べるボル子ちゃんがご近所にいないので大きいのか小さいのかはよくわかりませんがね。



IMG_8888



IMG_8886



IMG_8887


 
 なんだか眠いでちね〰️💤
 



少し食欲落ちてるかなぁ…まっ、体の変化ある時はこんなもんです。



これからも末っ子・イタズラミシェルを
どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m