2日前の事です。
とっても良いお天気で、私仕事がなかったのでちょっとお出かけしてみました🎶


IMG_8694


カンガルーが麻酔銃で撃たれていたので救助していざ、河川敷へ🍀


IMG_8616


車で15分ほどで到着💨
ミシェルはドッグラン以外フリーは初めてです。絶対的安心のフローラ&リタをお供に、ミシェルがフリーでどんな行動を取るか実験👍
最近車でお出かけすると楽しいことが待っている💕と認識したらしく、酔わなくなりこの笑顔\(//∇//)\



母しゃん❣️
ひっろいでちねー✨
ミシェルワクワクしまちよ↗️↗️↗️✨


IMG_8617 


あっちへいってみていいでちか⁉️ 



いいよ〜🎶
目一杯楽しんでねミシェル💓




IMG_8638  


すごいでちね〰️〰️〰️✨
こんな広い柵のないドッグランがあるんでちねー✨果てしなく広いでち‼️



フリーは基本禁止ですから、誰もいない事を確認して、常に神経張り巡らせての実験です。



IMG_8639


ミシェルどこいこうか迷いまちよ〰️🌀


しかし、ミシェル…意外だ💧
どこにもいかない🌀
カッ飛んで喜ぶだろうと予想していただけに…
私、びっくりしてます💦

それと…普段は中庭で整備された庭を走り、お散歩はアスファルトばかりの道🌀
草の上を歩いた事のないミシェルは河川敷の雑草が程よくクッションになっている土の地面を歩けない😓これはあるあるですが…時代だねぇ💧💧💧



IMG_8620


フローラをおとりに雑草地へ🌾



IMG_8621


お昼前でこの晴天☀️
この日は日中20度超えだったのでみんなバテバテ💦



IMG_8640


ミシェル、雑草の中に何かあった?
恐る恐る確認中(笑)
姉ちゃんふたりから離れず金魚の糞状態😂


IMG_8625


来る途中100円ショップにより、ボールやフリスビー🥏を買ってきたものの、ミシェルは新しい場所だけで大興奮💨加えて大緊張で全くオモチャでは遊ばずで(^^;;
シロクマ父さん、残念だね😂


IMG_8630


草の上歩くとフワフワするでちよ🍀


IMG_8632 


いつもと匂いも違うしなんだか新鮮でちね↗️✨✨✨


ミシェル、とっても嬉しそう🎶



IMG_8633


大橋の下の影で一休み💨
初めての場所で緊張しているからかリタより存在感が小さく見えます。


IMG_8634


なんだかまだパピーみたいで💕


FullSizeRender


かなり可愛いです(*^▽^*)❤️

あまり飛び跳ねて遊ぶ感じではなく、緊張と暑さでバテバテになっちゃったので30分くらい遊ばせて帰る事にしました。
ミシェルの真の姿を見れて母さん嬉しかったよ✨


IMG_8642


IMG_8641



ちょうど正午頃の初夏のような気候では河川敷には人影もその他動物もいなくて貸切ドッグラン状態でした✨
次は牛さんいる黒沢牧場ドッグランへミシェルひとり連れて行くつもりです。
普段お姉ちゃん達に守られているミシェルがたったひとりポツンと知らないワンコ達がウジャウジャいる中に入れられたらどういう行動するか、私はとても楽しみです✨
連休、なんとかお天気もってー🌤☁️🌥

梅雨入りまでのほんの数日間、ワンコと遊べる日を作ってあげようと色々計画したいと思います☺️

どこかで五姉妹を見かけたらお声かけて下さいね💓私もワンコ達も大歓迎ですから〜٩(^‿^)۶



しかし、サマジニ地方…
午後から大雨になりましたー(>_<)☔️