いつもの事ですが、ジニー
へそ天で熟睡中💤💤💤



FullSizeRender


いっきに春めいてきて、夜もあまり寒くないのでお腹が暑いのでしょうね〰️🌀



IMG_8528


女の子なのに、なかなか豪快です(^^;) 
ソファ正面から見てみるとね…



FullSizeRender     

なかなかどころが、ビックリでしょ( ̄▽ ̄;)

どこに寝ていてもひっくり返っちゃうジニー💓

下の画像は和室のミシェルのベッドで💧 
  


FullSizeRender


ははは\(//∇//)\

もはや、これは何⁉️て感じ💦


IMG_8495


自分が何者なのか忘れてるんだろうなぁ(笑)

これでいいのか、ジニーちゃん😅



サマンサ〜💧
妹がどんどんぬいぐるみ?パンダ化🐼?してきてるよ〜🌀



IMG_8521


そうなのよ〜💧
ん〰️〰️〰️
どうしたものでしょうね〰️🌀


サマンサ…悩んでる⁉️ (笑)


IMG_8520


セキュリティはゼロ◯のジニーだしぃ〜


そうなのよね〜💧



IMG_8518


動くこと嫌いだからどんどん真ん丸になっちゃうしぃ〰️🌀 


うんうん、その通り!


IMG_8519



サマンサも心配してるんだから〰️〰️〰️〰️〰️💧💧💧


サマちゃん💕
この表情😂

とっても悩ましいサマちゃんですね(^◇^;)
夏に向けてシェイプアップだね⤴️💪💨