ようやくミシェルとランラン🎶する気になったハートちゃん❤️


IMG_6833


なかなか良いポジションにサマンサが見学中(笑)


IMG_6834


ふたりを見守るサマンサが可愛い💗
やはりピレニーズですね!
監視役やらせたらピカ1です☝️✨(≧∇≦)


IMG_6862


ハートちゃん頑張って追いかけてますよ〜💨




IMG_6866


ミシェルもハートちゃんの周りをクルクル誘いながらフェイントで交わしてみたり楽しそうです🎶



IMG_6837


お互いに相手の行動を読み、上手に遊べるようになりました💓



IMG_6838


ハート姐さん…そろそろ限界かな😅


サマンサが笑える💓



IMG_6839


❤️🐶パパさんのところへ休憩に戻ろうとしているハートちゃんに背後から襲いかかろうとしている野獣ミシェル💥



FullSizeRender



出た‼️

ミシェルの得意技

  
テイッ🤚💥



ハート姐さんピンチ💦


IMG_6866


しかーしっ❗️


ギリギリ気づいたハートちゃん😆💦


IMG_6861


怒り心頭🔥🔥🔥


ミシェル〰️〰️〰️〰️💢



FullSizeRender


見かねたアンちゃんママ💗
ミシェルとハートちゃんの間に入ってくれましたー😆💦
ハートちゃん、お疲れ様💦


昨日はとてもお天気よく暖かかったのでバトルが長引くとワンコには暑かったのでしょうね🌀
ハートちゃん休憩中。



IMG_6875


二重が可愛いです❤️



FullSizeRender


上から撮影してみました。
後ろ足が😆💓💓💓💓💓




2022年初ランラン🎶
楽しんでくれたかなぁ?
中西のおばちゃんさん、❤️🐶のパパさん。
いつもあたたかいコメント頂き、我が家まで足を運んで頂き、さらにお土産も頂いて💦
ありがとうございました🙇‍♀️
これからもサマジニブログを支えて下さいね💓



皆さんがお帰りになった後のミシェル
IMG_6876


息子2号に甘えながら爆睡してました💤




FullSizeRender


まだまだお子ちゃまミシェル💓


楽しかったね〜🎶
また来てもらおうね💚



本日も訪問ありがとうございました🤗