昨日、夕方にソフィ&シェリーちゃんが来てくれました〜🎶


IMG_6785


久しぶりの親友にミシェル大歓迎💓
シェリーちゃんも終始ほぼ休む事なくランランしてました🎶


IMG_6793


仲良しふたりのガウガウ合戦💓


IMG_6794


シェリーちゃんの圧にミシェル押され気味😅


IMG_6795


とまどいの表情が🤣


FullSizeRender


ミシェル、楽しくて仕方ない❣️て顔🎶




IMG_6788


リタさんもくつろいでました〜💓
ソフィファミリーには緊張しなくなったようです。

 

IMG_6792


シェリーちゃんかっ飛んでます💨💨💨


IMG_6784


お宝カジカジして〜我が家を満喫中(笑)


IMG_6783


そんなシェリーちゃんを優しい眼差しで見ていたミシェル💓
私も久しぶりに携帯からでなく肉眼でふたりの様子を見て楽しみました🎶
なんとも癒されて疲れがぶっ飛びましたよ☺️



IMG_6789


ソフィちゃん、カエルさん🐸を齧ってみる(笑)


IMG_6787


違うおもちゃもカジカジ💥
お決まりの菜々緒ポーズで💖

年末から昨日まで色々忙しくワンコに構ってやれない日が続きました…
今日から少し落ち着けるかな🌀
またお散歩がてら我が家へ寄ってね、ソフィ&シェリーちゃん💓 


真っ暗になるまでランランしたミシェル🎶
シェリーちゃんが帰ってすぐ、寝落ちしてました。

IMG_6797


IMG_6798


頭が😂
ぐっすり眠ってる…て言うより、
気を失ってる😵‍💫に近い爆睡模様でした😅
シェリーちゃん❣️
ミシェルをこれほどまでに楽しませてくれてありがとう💗
シェリーちゃんも帰ったら爆睡してるだろうなぁ💤とママさんにラインしてみたら…


FullSizeRender


家の中までも入らずに、玄関ホールに倒れたま
ま爆睡だったみたいです😂

持ってるパワー全て使い切ったって感じ❓(笑)
若い犬達は一寝入りすると充電満タンになりますからね💓また遊びに来てね🎶


シェリーちゃん、ありがとう💗💗💗