リタがバトル開始を教えてくれてます🎶

IMG_6496


そろそろ始まりますわよ💨


IMG_6495


まずは引っ張りっこみたいですわ…


IMG_6498


一歳を過ぎ、ミシェルのほうがシェリーちゃんより大きくなりました。
ボルゾイですからね、当然か❗️
ボルゾイって超大型犬に分類されてるの知ってました?飼ってる私が知らなかった💦
ただ単に大型犬だと(笑)

ソフィママさんに教えていただきましたー😆




IMG_6497


ミシェルと互角に戦えるシェリーちゃん🎶
パワーがすごい✨✨✨


IMG_6506


たてがみなびかせ、ぶんぶん頭振りながら引っ張るシェリーちゃん🎶
ミシェル止めるだけで精一杯😂



FullSizeRender


紐付きカエルさんで釣ると120%
シェリー&ミシェルが釣れます(笑)



IMG_6509

可愛いふたり💕


IMG_6512


仲良く遊ぶ姿は飼い主にとって最高の癒しです💓



さて、そろそろランランはじまるかなぁ…
FullSizeRender

ふたり合図してますね!


シェリー‼️
いきまちかーーー💨


やりまちゅねーーー💨💨(シェリー)


え?ランランするのぅ?(ジニー)



FullSizeRender

スタートしまちからね〜💨しっかりついてくるでちよ🤚


負けないからね〜🎶🎶🎶

 (このシェリーちゃんの嬉しそうな顔😂)


ランランするんでちゅね💨
ジニたんも参加します〜💓



さぁ!始まったミシェル狩り💥

IMG_6485


みんな大型なので、決して広々とは感じない中庭をクルクル上手に走ります🌀🌀🌀



IMG_6484


サマンサ(左)も参加し出しましたね💨


IMG_6482


みんな尻尾で舵を取り、フェイント使うミシェルを捕まえようと必死です🔥
特にシェリーちゃん❗️
後ろ足の腿筋に力が入る💪💨


リタさん、こちらへ避難しようとしてます💦

IMG_6483



きたきたきた😅
平和主義のリタさんはこんな激しいバトルは参加しません💧

3頭に追いかけられているミシェル🌀
さぁ!どう回避するのか💦❄️


IMG_6480


ん⁉️こっちむいてる❓∑(゚Д゚)


サマンサを交わし〰️〰️〰️🌀


IMG_6490


後ろから追いかけるジニーもなんのその‼️
次は横から攻めてきたシェリーちゃんをどう交わす〜🌀🌀🌀

早い💨 早い💨💨

はやい〰️〰️💨💨💨


IMG_6494



母しゃん ジャマでちねー💥


ちかっ😆💦




IMG_6491


ミシェル‼️
母さんの後ろに逃げるのはズルいでちゅ💢




IMG_6488


私の後ろを回り、シェリーママさんを味方に付け、いざサマンサとやりあうか🔥


IMG_6486


ミシェル、逃げたー✨


IMG_6478

追いかけるシェリー&ジニー
とうとう捕まるか🌀


IMG_6477


とうとう逃げ場無くなりぶっ倒れたミシェル


IMG_6476


つ〜かまえた〜🎶(ジニー)


IMG_6470


お決まりポーズでしばらく休憩しているミシェル😆💦

IMG_6460


ジニーにつつかれても起きません😅

シェリーちゃん、鹿の角カミカミして小休憩💨


IMG_6471


お気に入りブラシもカジカジして〜


IMG_6461


シェリーちゃん満足したかな?


そうでちゅね〜🎶
今日はこれくらいにしてあげまちゅかねー💓

シェリーちゃん、体力ありすぎ😂




夜のミシェル💓
IMG_6519


IMG_6520


しばらくは超熟睡していたらしく、お姉様方が鳴いても起きる事なく寝ていました💤
シェリーちゃんに感謝します✨
この日は中庭のイタズラはありませんでしたよ👍

初ランランはみんなとっても楽しかったみたいです🎶
この子を除いて😂


IMG_6568



やはりフローラには寒過ぎたかな❄️


ソフィちゃん、シェリーちゃん
今年もイタズラミシェルをよろしくね😅
夏までガンガン遊びにきてね〜💓
待ってますよー🤗