昨夜はまとまった雨がずーっと降り続いていました☔️今朝はまだそれほど気温が下がらぬままですが…今夜から激寒予報❄️もしかして雪積もるかな☃️


IMG_6265


昨日お昼頃のミシェルです💓
只今、世間様に喧嘩売っています(笑)



IMG_6269


下の道に誰か通らないか警備に余念がありません。


FullSizeRender




ジリジリとまだ成長しているようです。
身体半分が塀よりででますね…少し前までは3分の1程度でしたから。
ビッグボルになれよ⤴️✨期待大🙆‍♀️






IMG_6270


下の雑草内に何かいるみたいですよ🌀
この後吠えてました⚡️


さて、昨日母はと言うと、ケーキ作りはスポンジを焼いただけでデコレーションする時間なく、今日に持ち越し😂昨日は今夜からもしかして雪?と予測して人工芝上に降りかかっているワンコ達の毛を取り除く作業を黙々としておりました🌀綺麗に取り除いておかないと、雪だるまが毛だるまになるのです〜😭あれは私の中では許せないのです💦
(雪だるま☃️作るんかい⁉️はい🤚私作ります🤣)
芝生表面のあまりわかりにくい毛をブラシで取り除くとゴミ箱いっぱいありましたよ💦
恐るべしピレニーズ🐶🐶


IMG_6268


フローラ、リタがあまりの毛にクンクンしてます(笑)あなた達の毛はないようだからね〜😅


人工芝、綺麗になりました✨



IMG_6271


リタちゃん、スッキリ芝生でおくつろぎ💓



IMG_6266


これでよし💪💨
さぁ今夜雪降るなら降りやがれ❄️❄️❄️
(少し…いやかなり期待している母😅)




今朝のサマンサ💓

IMG_6261


なんだか…おこってる⁉️💧


IMG_6262


母さん…昨日みんなコスプレ我慢したのにご褒美ケーキ🎂なかったよね…
今日食べれなかったら次からは母さんの道楽に付き合ってあげないからね💢
わかったぁ❓母さん‼️



あらら😅やはり怒ってた?
へーい🤚💦
今日中にケーキ配給頑張ります💪💨

でもさぁ⤵️クリスマスは今日だもんね🌀




朝からおトイレ済ませ、仲良く2度寝しているミシェル&ジニー💓

IMG_6254


IMG_6255


やはり年近い子はよく遊ぶし仲良しですね💓


IMG_6256


末っ子ミシェルは幸せだと思います✨
毎日遊び相手がいて、犬社会を勉強できる環境にいるのですから💓
イタズラは相変わらずだけど、心の成長は期待してるよ、ミシェル🎶
1歳3ヶ月になるミシェル…ヒートはまだ(笑)💦