昨夜から明け方までしっかり雨が降っていました。今朝は皆さんまだ夢の中です😴
雨の日は極力トイレも我慢してあまり出て行かないワンコ達🐶
ミシェルもようやく雨に打たれると気持ち悪いと認識したようです😊💓


IMG_6047

岩海苔ポーズ」のサマンサ💓



IMG_6049


私の大好きなポーズなのです💗


IMG_6048


サマンサ〜💗かわいいわぁ😍


IMG_6052


リタさん💓 珍しくベッドで気持ち良さそうに寝てますよ💤


IMG_6051


わたくし、雨に打たれるの大嫌いですの…
おトイレ?行きませんわよ🤚💨


IMG_6053


ミシェル💓
よく寝ています💤少しずつ、少しずつ我が家の生活スタイルを修得中🌀


IMG_6054


この家で育ったミシェル🎶
とっても素直で天真爛漫な可愛い子に育ってくれました💓いたずらはなかなかなものですけどねー😂


FullSizeRender



ジニー💧💧💧

癒しモード全開ですな😂
この子には緊張感や警戒心はないようです。
ほんとにほんわかゆるゆる気質のジニー🎶
ずーっとこのままの可愛いジニーでいてね🥰




雨が上がるとかなり寒くなるみたいですね❄️
今年も残すところ2週間となり、そろそろ主婦には慌ただしい年末の空気感が漂ってきました…スーパーへ行くとよけいにね(^_^;)
お母さんは倒れていられませんからね。
あまり無理せず省ける所は省いて上手に主婦業こなしましょうね〜💪💨
皆様、どうかご自愛下さいね🤗