今日のサマジニ地方は快晴です☀️
風が強く昼からは雲が増えてきましたが小春日和❓てくらい暖かくて☘️


IMG_6005


みんな日向ぼっこしてましたよ〜☀️



IMG_6006


リタには少し暑いくらい🌀
今年も後2週間だというのに気候は春爛漫😆💦



IMG_6007


サマンサが寝転がってます🐶
ちょうど左(北側)から風が吹き抜けていく場所で日向ぼっこです☀️



IMG_6001


私もここでサマンサに少しブラッシングしていましたが、ポカポカ陽気に心地良い風が吹いていて眠くなりました😴


IMG_6002


サマンサの心地良さがわかりました〜🎶


IMG_5999


真剣にお昼寝したい子は室内に入っていきます。
ジニー眠いのね〜😅


IMG_5994


ミシェルは既に寝ちゃってます💤
昼から夕方までは充電タイム🕰
そして夕暮れから芝生めくり始めます😓叱っても懲りずにビリビリ剥がしてくれています💧今日縫い合わせておこう💦


IMG_5993


寝てる姿は可愛いんだけどなぁ💗


IMG_5995


少し笑みを浮かべて☺️


IMG_5996



ん〰️〰️小泉元首相顔〜😂👏