8月24日にトリミングをお願いして以来、モジャ子の限界に挑戦しましたが、このままお正月を迎えるのは可哀想かと今日午前中に予約できてたのでお願いしました!


IMG_5773


トリミング前のフローラ😅


IMG_5774 


このフローラはね、サロンのママさんから逃げてる状況なのです😂



さあ!ふっちゃん❣️
3時間ばかり我慢してきてちょうだい🤚💨



嫌がるわりにとってもおりこうらしい(笑)
トリミング終了のフローラはこちら⬇️



IMG_5778


スッキリしましたー✨✨✨



IMG_5779


トリミングの後、できるだけ寄ってあげる河川敷です☘️以前はこの河川敷が我が庭でした。
毎日毎日4頭を車に乗せて歩きにきていました。
沢山の思い出がある河川敷☘️
フローラとっても嬉しそうです🎶


IMG_5780


さあ❗️
我慢した分、思いっきり発散してね💨




IMG_5781


パンダボールでバテバテになるまで走りました〜🐼⚽️


FullSizeRender


帰るときには宝物のボールを咥えて💓



FullSizeRender


パンダの耳の部分を上手に噛んで咥えてます😅


IMG_5786


帰りの車中にて🎶
大満足✨て顔してる😂


IMG_5785



母さん❣️
また河川敷行こうね〜☘️☘️☘️


そうだね❣️
こんな嬉しそうな顔されたら…
たまにはお出かけしてあげないと…ね☺️💦
母さん頑張るわぁ💪💨