ミシェルがソファからずり落ちそうです💧


IMG_5477

  
IMG_5478


どうしてこうなったの?



IMG_5480


サマジニなら既に落ちてる格好です😅



IMG_5481


ミシェル…寝てる?起きてる?



IMG_5482


ある意味すごい身体能力だぁ😆💦


IMG_5483


ん〰️〰️〰️〰️〰️🌀
いないでちね⤵️


IMG_5485


ハルちゃん🐢どこに行きまちたかね❓


IMG_5486



まったく〰️🌀
いつまでもウロウロと危ないでちよ
ミシェルたまに踏み潰しそうになりまちからね💦早く水槽にはいるでち🤚



あ〜🎵
ハルちゃん探ししてたわけね😅
ハルちゃんは既に水槽だよ、ミシェル🐢
やはり12月に入ると動かなくなりました。
これから3月初めくらいまで冬眠に入ります。
すごいですよね!全く食べずに3ヶ月…
意識はありますよ。寝てる事が大半ですが、たまに起きてますから…こちらを向いていたらついついご飯あげちゃいますね😅食べないのですが、心配になっちゃって🌀
ミシェルがハルちゃんの存在を忘れた頃にまた動き出すわけです🐢
ワンコと真逆だね😆
サマジニ、ミシェル絶好調です💪💨💨💨



IMG_5506

わたくしも絶好調ですわよ
雷ならない限りはね〜☝️✨✨✨