ミシェルがジニーにちょっかいだしてます🎶


IMG_5199


ジニー姉ちゃん💕
遊びまち〰️🎶 (ミシェル)


あそばな〜い🌀 (ジニー)


IMG_5201


遊ぼうよ🎵遊ぼうよー🎵


やだってば〰️🌀
ミシェルはしつこいでちゅ💧


IMG_5203


もぅ💧
ちょっとだけでちゅよ〜🎵 (ジニー)


お❣️ジニー姉ちゃんやる気でたでちね💓
やりまちよ⤴️やりまちよ⤴️⤴️💕





IMG_5204

必殺⚡️やられた上からやり返すミシェルなり〜🎶


最近体高が少し高くなり、ジニーより大きくなりました。なのでガゥ⚡️されそうになると飛びついて上から攻める戦法を習得したみたいです😅


IMG_5198


あらあら💧
ジニー追いやられちゃった。
サマンサも参戦しにきましたよ🌀


IMG_5197


後ろからリタさんも来た〜💧
まさにジニー狩り🐶


IMG_5196


あまりの攻撃にジニー降参か?


FullSizeRender


ありゃりゃ💦 後ろ脚で降参表示(笑)


IMG_5194


ジニー姉ちゃん立つでちよ⤴️
        (ミシェル)


やだ〰️みんなでやってくるからぁ🌀


IMG_5193


まだまだ降参はゆるしまちぇんよ〜
ジニー姉ちゃんファイトでち‼️


ガウガウはやめて〰️💦


IMG_5191


お⁉️ジニー復活か?
ハイエナミシェルに負けるな💨


IMG_5190


あらあら💧座り込んじゃった😅


IMG_5189

ミシェル圧には叶わないかな😆💦


みんなきら〰️い🌀🌀🌀(ジニー)



遊びよ🎵遊び🎵
ダイエットと思って少しは運動しないとねー💓(サマンサ)


ジニたん痩せたらジニーファンが泣くからダメなんでちゅ🌀
ヒョロヒョロはミシェルだけでいいんでちゅ〰️〰️〰️〰️💦



ジニー拗ねちゃった😆💦
お疲れジニーちゃんだね🌀
お天気良い日はしっかり運動しようね🎶
ジニーは日向ぼっこ専門だから〜☀️