さあ❣️我が家の癒しキャラNo.1☝️✨

のジニーがみんなのハートをキュンキュン💗させちゃうよ😍

そろそろお疲れの金曜日。
ジニたんビームで癒されて下さいね〜💖  
IMG_5038


ミシェルのベッドにすっぽりハマってるジニーちゃん💓



IMG_5042


ちょうどコーナーにお鼻がストライク👍


IMG_5039  


ちょっとカメラを下げて撮影✨


IMG_5041


ぐふっ😍

とろけたお顔がなんともかんとも💗


ソファが破けているのはジニーの圧が原因ではありません(ジニーの名誉の為に)😅🤚
ミシェルがソファめがけて突撃してきて収まるからなのです💦



IMG_5044



あっら〰️😍
目を覚ましましたよ✨
真ん丸お目から癒しビーム発信中⚡️


IMG_5046


ぺちゃんこ寝相が癒されます☺️


IMG_5045


 さぁ!今日も一日頑張りましょう💪🎶





          (本音は…犬になりたいなぁ🐶)