昨日のお昼前の画像です。
午前中はややこしいお天気だったのでお散歩はお昼前からのスタートとなりました。


IMG_4774

今日はお散歩ないんでちか⁉️と待ち侘びているふたり💓

IMG_4775

そろそろ行きますか💨


IMG_4776

まずは留守番させとくと何かとやばいでち💦
なミシェルと、歩行速度が似ているリタさんペアで💓

IMG_4777


ようやく晴れてきて青空が綺麗でした✨


IMG_4778

どこを歩いても車がない(笑)


こちらは後半組のフローラ・サマンサ・ジニー

IMG_4779

近所の「昭和橋」からの眺めです

IMG_4780

心地よい風が吹いていました🌀
サマジニも暑くなく、昼間にこんな快適なお散歩ができるようになったのですね〜🍂
季節はすっかり冬ですね〜✨

IMG_4781



ん?ジニー💓 どーしたの?


IMG_4782

   川に鯉さんいまちたー🐟



 ジニーはほんっと、ゆるキャラです☺️💓