ソフィちゃん❣️いらっしゃ〜い🎶

FullSizeRender


はーい🤚🎶
 ソフィ きまちたー💓


IMG_3714


早く来たかったんだけどねっ
母しゃんおでかけしていて帰って来なかったのー🌀


IMG_3715


ソフィ賢くずーっとずーっと、我慢してたんだよー😠
待ってる身にもなってよね〰️🌀


IMG_3716


もう💢
ソフィ、ここまでダッシュできちゃったー
💨💨💨


なるほど⤴️
それでソフィちゃんテンション上げ上げなんだね😅



IMG_3711


シェリーちゃんはミシェルとカエルさん🐸のひっぱりっこ💨
ほんと、「カエルさん好き」なふたり(笑)


FullSizeRender

シェリーちゃんもいつになくパワフルだぁ😆👍


FullSizeRender

シェリーちゃん、コートが冬仕様になりつつあり、モフモフ感倍増💨


FullSizeRender

ミシェルはスッテンテンなのにぃ💧
伸びるのか?ミシェルなだけに(笑)

シェリーちゃん激しいです💦


IMG_3723


そんなにバタバタ走り回って、頭上下左右にフリフリしたら…


FullSizeRender


たてがみが空気含んでボリュームアップ⤴️⤴️😆


FullSizeRender

シェリー 何かおかしいでしゅか?

ミシェルとランランとっても楽しいでしゅよー🎶


うんうん😊
楽しいが全身から溢れてるからわかるよー✨💓✨
涼しくなり…人間は寒い寒い💦
思いっきりランランできるね💨💨💨
日が暮れるまで走りまくれ〜💪🌀




今日は3部作で綴ります😅
読者の皆様、お付き合い下さいませ〜🙇‍♀️