午前中、サマンサの薬を貰いに動物病院へ。
ワンコ達は1時間ほど留守番🌀

IMG_3624

帰ってくると、リタが1番手でお出迎えしてくれました💓


FullSizeRender



おかえり、母さん❣️
私達をほったらかしてどこへいってましたの?💢


ほったらかしてなんて、人聞きの悪い😓


IMG_3626

おかえり、母さん
サマンサ達をおいてけぼりにして〜
どこにいってたの〜🌀


ミシェル
捨てられたかと思ったでち💦



FullSizeRender


可愛い可愛い私達を乗せて行かずにぃ〰️
もちろんお土産あるよね⤴️⁉️


お土産はないなぁ🌀
申し訳ないけど…
ん⁉️母さん悪い?🤔



IMG_3625


母さん買い物袋持ってないじゃないー💦
いい匂いも全くしないわ💢 (サマンサ)


ほんとでち💢
母しゃん何しに行ってきたでちかね💢
娘達捨てて👊


ミシェル、やめなさい😓🤚


FullSizeRender



母さん、今日いいお天気だから〰️🌤
どこかへおでかけしよ〜🌀


サマンサ…お鼻出てるから😅🤚


母さんはサマンサの「下痢止め」貰いに病院へ行ってきたのです😓
胃腸の弱さNo.1だからね〜💧


サマちゃん、お腹痛いの治らないとお出かけ無理よ🤚💧
そこらじゅうでゆるゆるうんうん💩されたらたまりませーん💦から🤚💨




FullSizeRender


    ・・・・・・・・・


FullSizeRender

 

  サマンサ…つまんな〰️い💧



サマンサ、我慢だよ🤚我慢〜🌀
お薬飲んだら直ぐに治るからね👍💓

お薬飲まないと治らないんです、サマンサは😓
なかなかお金のかかる子なんですー😭
来週はお出かけするぞー💪💨