リタがミシェルのベッドで気持ちよさそうにお昼寝していました💤

IMG_3560

一気に寒くなったのでワンコ達も床へのごろ寝は冷たいのか、みんなソファやベッドへ寝るようになりました🌀ようやくクールボートを片付けられます💓そして、今冬はミシェルも大きくなったので(去年は小さくてソファへはあがれなかった)夜は全員ソファへ寝れるだろうと、私用にシングルベッドを購入しました。Amazonでポチッと☝️


IMG_3561


今日届いたので早速組み立て開始💪💨
厚み20センチはあるだろうマットレスが圧縮されいて梱包時はかなりコンパクトなダンポールに入っていました。女子(おばさん)1人でも難なく組み立てられましたよ💪💨



IMG_3562  

母のベッド組み立て作業を眠そうに見ていたサマンサ😅コックリ🎶コックリ🎶してましたよ〜💓これがまた可愛くて☺️


IMG_3563

完成👏✨
直ぐにジニーが寝心地を確認してました😆 
新し物好きなワンコ達だから…母さんベッドへ寝れるかなぁ💧


IMG_3566 

夕暮れ時、今夜は満月かな?
綺麗なお月様が顔を出しましたよ〜🌕


FullSizeRender

ジニー 豪快なへそ天披露してくれています😝✌️

IMG_3569


ミシェルは…少し開いたアルマジロで熟睡💤


そして
お風呂に入り、犬部屋へ行くと

FullSizeRender

フローラがフカフカベッドで寝てた💓


しばらくしたら…


IMG_3570


ジニーも寝てた😆💦


私…寝れないじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。