ソフィママさんがお子ちゃま2人を連れて夕方きてくてました〜😆🙌
ミシェル〜よかったね⤴️🎶


IMG_3101

早速小さいおもちゃを取り合いしてます💓

IMG_3102

ロープの長さがあるわけでなく、小さい小さい小型犬用のおもちゃ❣️ お互い口先が当たる至近距離での奪い合い…これって心許していないとできません。
  

IMG_3103

シェリーちゃん、昨日のリベンジか?
ミシェルを誘い張り切ってます💨

IMG_3104

庭をぐるっと一周🌀🌀🌀


IMG_3105

ワンプロして〜

IMG_3106

とっても楽しそうでほっとしました😊💨

IMG_3107

10月なのにまだまだ夕方もムワ〜🌀と暑いのでみんなバテバテ💧ミシェル撃沈⤵️

IMG_3108

このシェリーちゃんの楽しそうな顔😊  
コートがグンゲン伸びてきてモッフモフ💨
シャンプーしたばかりなのでサラサラで気持ちいいです〜✨

IMG_3109

リタとも仲良くできるようになって💓


IMG_3110

ミシェル、シェリーちゃん
楽しいね💓
暗くなるまで,ぶっ倒れるまで走れ〜💨