今朝8時🕰
既に庭は陽射しがきつくかなり暑い中☀️
 
IMG_2023

ミシェルが行き倒れてた😅

IMG_2024


庭に出てみるとリタも日向ぼっこ中☀️
暑いってば😓


そうそう!
昨日ケルヒャーした場所はと💡



IMG_2025


綺麗になりました〜✨👏✨

これでミシェルが爆走してコーナー曲がっていっても滑らない👍✨


IMG_2026


ジニーが日陰で涼んでました。
一番北側なのでかなり涼しいのです。


IMG_2027



こちらは西側
ここのコンクリートもかなり綺麗になりました✨ ミシェルついてきた😅


IMG_2029


裏側へ戻って東側を見た画像🏞
景色がすっかり秋らしく爽やかさがあります。

IMG_2031


ジニー      気持ちよさそう💓


IMG_2030


あ💧お邪魔ミシェルがやってきた🌀
ジニー 襲われる😆


IMG_2059


リタさん。
今朝はいつも通りの食事完食!
その後💩しましたが、100点満点でした👍やはり内臓強い子は治りが早い✨
交代でサマンサが下痢😓
これは…おやつが合わなかったね💧
毒盛っちゃった😣
ごめんね〰️リタ、サマンサ😣💦