今日はみんなでケーキ食べてお祝い🎂


ミシェル〜😍✨
なんだかシュッとしてかっこいいよ👍✨


IMG_1779


birthdayハット🎩が凄く良く似合ってる💓

  
IMG_1778
      

ミシェルは偉いでちからね⤴️☝️✨
昨日はシェリーもいて興奮しちゃってたから〰️🌀
ミシェルの実力はこんなもんでちよ💪💨
えっへん‼️


IMG_1781


とか言いながら、かなり耐えてる感が😅
  

IMG_1780


あ〰️〰️🌀
早くケーキ食べたいでち‼️


そりゃそうだ😂
さて、切り分けてみんなで食べよ⤴️💓



IMG_1783


はい❣️ 主役のミシェルが一番☝️
どーぞ🎶


IMG_1785


サマンサにも〜🎶


IMG_1787


ジニーもどーぞ💓

  
IMG_1786


リタにも……
わぁ💦勝手に食べてるしぃ〰️😩
リタちゃん!ルール違反だよ😡


IMG_1788


フローラの分食べられなくてよかった💦

さぁ💓どーぞー🎶
やばっ💧横からサマンサが狙ってる
がんばって早く🌀早く食べちゃって〰️
フローラ毎回大変です😂



今年の誕生会はミシェルでおしまい!
次は来年2月1日にリタ6歳の誕生日から始まります💓
来年もみんなでお祝いできますように😊✨