おふたりさん❣️
リタ姉ちゃん綺麗になったから一緒に写真撮りましょう🎶


サマンサ、ジニー こっちへきて〜💓

IMG_0462



写真…?もちろんここででしょう❓
     (サマンサ)



母しゃん、まさかお外でなんていわないでちゅよね⁉️  (ジニー)



IMG_0476



お外⁉️
お外なんてありえないから〰️〰️🌀   
      

暑すぎて体調崩しちゃうよ〰️💧


IMG_0475



サマンサはいかないからね〰️💧


ジニーも寝たふり💤寝たふり💤




あ、そぅ💧  
ピレさんって……岩みたいだわ😓





じゃ❣️気を取り直して我が家のスーパーモデル犬
リタさん登場✨
IMG_0469


わたくし、シャンプーしましたのよ✨
綺麗になったかしら〜?


IMG_0465


今年は換毛すごくてスッカスカでボーダーコリー⁉️てくらいショートヘアーに近いです💦
尻尾なんか貧相すぎる😢
本人は涼しくていいのでしょうが…


IMG_0471


綺麗になったお二人さん💕
この2頭はカメラ慣れしているので撮りやすい✨撮りやすい✨✨


IMG_0473

しばらくシャンプーのいい匂いだね〜✨

次は岩2つだな😰なかなかの試練だわ💦



ミシェルがきました💓
ミシェルも全身スッカスカです!
抜けすぎて地肌見えてるくらい🌀


貧毛トリオ(笑)
IMG_0478

 
      リタ、笑顔よし💓


IMG_0479


 ミシェルも笑顔よしだよね⤴️✨
 良い所はしっかり学ぶんだよ、ミシェル❣️


IMG_0477



リタ姉ちゃん、もういいでちかね?
ミシェルお顔ひきつってきまちたよ💧



ダー🌀疲れましたわ💦
そうね母さん満足そうだからこれくらいでいいでしょう💧早くお部屋に入りましょう。陽射しが地肌にささりますわぁ☀️




お二方お疲れ様でした😆💓
母さん、満足よん👍✨