ソフィ・シェリーファミリーが来ましたわよ〜 (リタ)

IMG_8839


   リタさん、とっても嬉しそう💓



IMG_8852

  
    フローラもお出迎え🎶


IMG_8837


昨日は夕方、かなり風が吹いたので外にいても暑くなく気持ちいいくらいでした✨
最初だけ、サマンサはシェリーちゃんをいじめます😅 シェリーちゃんの対応を見定めてるかのようにシェリーちゃんにけしかけて…これがふたりのルーティンになってます💦




IMG_8838   
それをミシェルが間に入り、止める姿が見られます。なかなか友情感じる瞬間です✨




IMG_8833


シェリーちゃんもサマンサもわかっているので楽しそうです💓


FullSizeRender

ほら!またミシェルがきた💧


IMG_8840


そして…サマンサ置いてけぼり😂


IMG_8822



仕方なくジニーに当たるサマンサ(笑)


FullSizeRender

お子様の
💙ちゃん💜ちゃんも来てくれましたー💕


FullSizeRender


フローラ、ずーっと撫でてもらってましたよ😅


FullSizeRender


💜ちゃんに撫で撫でしてもらっていたリタさん💓 ミシェルが割り込み〰️💦

💜ちゃん危うく潰される所でした😓


ミシェルはシェリーちゃんと遊びなさーい🤚
有り余る体力発散だ➰➰➰💪💨