ちょうどお昼頃に全員のシャンプーに挑戦しました💨梅雨入りぐらいから皮膚の状態が思わしくなかったワンコ達、なんとか治ったものの、フケが凄くて😓それがカイカイに輪をかけてるように思えたので、思い立ったらやり切るしかない💪今回は挫折せず全員洗い終えましたー🌀✨🌀✨🌀✨
乾燥はもっぱら扇風機にタオルドライで🤚
換毛が終わってるのでスッカスカで乾くのも早い早い✨
ただ、ジニーだけは例外⁉️てくらいの毛量だけどね💧

ジニたん特集💓
IMG_8430


IMG_8434


IMG_8435

    真っ白になりました✨✌️✨

IMG_8436

     いつも穏やかで

IMG_8405

     笑顔良しで  

FullSizeRender

     おやつ大大大好き💕
   

IMG_8399

     かっわいいなぁ💓

IMG_8393

 ミシェルのほうが可愛いでちよ✔️
        (ミシェル)

IMG_8390


   ほらほら🎶舌まで出しちゃうよ👅
        (ミシェル)

密かに後ろのフローラが可愛かったりします💓



IMG_8383


いや⁉️ジニーの笑顔には叶わないわよ、
ミシェル〜 (サマンサ・右後ろ)


FullSizeRender

  えへっ💓 
ジニたん可愛いでちゅか❓


ジニーはほんとに真っ白です✨
加えてお鼻が真黒&アイラインがくっきり入っているのでお顔にメリハリありとても綺麗な顔立ちしてます💓兄妹犬はジニー以外は男の子ばかりだったような…みんなとても綺麗でイケメンでしょうね〜✨
同胎てよく似てるんですよね💕

いつか会いたいなぁ🎶