日中は暑くて暑くて、皆さん寝るしかない❗️
状態です💧



IMG_8474


フローラも珍しくへそ天で気持ちよさそうに寝てます💤


IMG_8472


リタさん、最近サーキュレーターお気に入り🌀
近すぎると思うんだけど…


IMG_8473


ジニー😆 足が🦶かなり上向き⤴️⤴️🎶


IMG_8518


ミシェル〰️〰️〰️🤣

こんな、ま〜ったりと過ごしていたら…
夕方嬉しいお客様が😍

       ⬇️


IMG_8529


ソフィ・シェリーちゃん来訪🐶🐶
    (ソフィママさん撮影)

ミシェル大喜び💓
私も嬉しい🥰夏の夕方は5時くらいから夕暮れまで風が吹き抜けるので若干涼しい我が家なのです。多分お山の上だから?🏡
だからソフィ・シェリー来てくれないかなぁ💗て思ってたら思い通じました😍
ミシェルもシェリーに「来い来いビーム」を発信していたのでしょう✨
(上記ミシェル画像の手足がそう言っている✌️)


シェリー‼️早く入ってくるでちねー↗️↗️
         (ミシェル)


IMG_8530


なぁにチンタラチンタラしてるでちか💢

 (むちゃくちゃテンション高いミシェル)



IMG_8531



ミシェルは準備は万端でちよ‼️
シェリーかかってきまちー🔥🔥🔥


ミシェル➰💧 門扉あけて〜🌀 
      (シェリー)



そう。準備万端はミシェルだけ😅
母はお水にオモチャにと準備中だったのです💦
ちょっと待っていなさい🤚💦



ではドッグラン開放です🐶
ソフィ・シェリーちゃん、思いっきり走ってねー💨💨💨

IMG_8503

いつもよりルンルンなミシェル💓
かなり暇だったからねー😅


IMG_8504

シェリー❣️ 走るでちよーーー💨


おっけい🎶


IMG_8477


最初だけ!
最初だけサマジニも参加?してる⁉️(笑)


IMG_8478


サマンサ走ったー😆✌️
この時だけ💦
さぁ!自分の限界を超えるまで走るんだミシェル&シェリー🎶



ー今日はオリンピック開幕ですね❣️ー

    頑張れ❗️日本🇯🇵









MATUMI (マツミ) アワーズ クーラーボード Lサイズ クローム 日本製 アルマイト処理 ひんやり 涼感 冷感 冷たい 冷え冷え クール マット アルミニウム 犬猫暑さ対策 アイスマット アイスボード L サイズ
MATUMI (マツミ)