犬部屋でクールダウンしてからまたお庭に出ましたよ〜☘️
IMG_7081

                 サマンサ〜💓

IMG_7080

     はぁい⤴️⤴️⤴️🎶

     いい笑顔です✨✨

FullSizeRender

こちらジニーちゃん💓
このアップに耐えれる可愛さ✌️


FullSizeRender


ジニたん可愛いでしょ💕 ふふふ🎶


IMG_7085

フローラは相変わらずお気に入りオモチャ離さずそれなりに楽しんでました💓

IMG_7076

ミシェルに踏まれたのか?後ろ足上がってます💦
すぐに直りましたよ👍



こちら親子?に見えるブラックトリオ(笑)
珍しくソフィちゃんがリタにくっついてます💓
FullSizeRender


FullSizeRender


ふたりで行進中かな😅


IMG_7062

シェリーちゃん💓
すっかりお鼻も伸びてコリーらしくなりました。


IMG_7072

ミシェル同様、お子ちゃま気質のまま、変わらずいてほしいなぁ💕
    

IMG_7083

ミシェル…バテバテ😂
シェリーちゃんがいてくれてよかったね❣️

IMG_7084

   はぁ➰ミシェルは満足でちよ🎶

  ミシェルって表情豊かで可愛い☺️


FullSizeRender


また雨が止んだら遊ぼうね🎶



FullSizeRender


ソフィちゃん…
アルプホルンでおひらきだね〜😆✌️