さて、これはなぁに❓
巨大白ナマコじゃありませんよ🤚
どっちが頭?お尻?て感じです😆

FullSizeRender

正解は、昨日主役だったサマンサです❣️
廊下の幅って平均70〜80センチくらいあるのかなぁ?ピレニーズってやはり大きいですね✨


FullSizeRender

こちらはミシェル💓
今日は涼しいのでエアコンはつけずにそこらじゅう開けっ放しです🌀
家の中を風が通って行くので皆さん好きな所で行き倒れてます💤


IMG_7055

リタさん…ありゃ?今日は寝相普通だ💧
普通の時しか珍しい子です。
なんだか拍子抜け〜😓🌀


と、思っていたら、いましたよ❣️
豪快なへそ天してるお方が😆🎶

     ⬇️

     ⬇️

FullSizeRender

   
 ジャーン🌟

真ん丸ジニー ちゃんお見事です👏✨
ソファで寝ているフローラも伸び過ぎ😂


反対方向から
FullSizeRender


ジニたん……やばいでちね〰️💦


人間ならお嫁にいけないわよ😆💫